のんびりのび蔵の縁側日記 周期59/フェマーラ・AIH12回目
ぷろふぃーる

のび蔵

Author:のび蔵
 
亥年 師走生まれの 専業主婦。
子年 神無月生まれの ダンナと
8年間 お気楽な2人暮らしを
してきましたが、7年超にわたる
子待ち期間&治療を経て、ようやく
卯年 卯月生まれの ショウスケが
我が家に仲間入りをはたしました!
さらに巳年 文月生まれの双子女児
ヒトエ&フタエも加わり、一気に
5人家族になりました!!


笑い、音、本、草花、旅を
こよなく愛する平和主義者。
自称 癒し系ですが、
よく毒も吐いてます♪

おちゃらけた毎日と テンパリ母の
奮闘記を付けていきます。

過去記事は治療記録が中心です。
こちらも どなたかのお役に立てれば
幸いです。コメント・質問等も大歓迎♪


*遊びにきてくださって
  ありがとうございます*


※このブログの趣旨にそぐわない
CM・TBにつきましては、管理人の
判断により削除させていただきます
ので、あしからずご了承ください※
 

かれんだぁ&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

書いてみました
コメントありがとう
トラックバックありがとう
かてごりー
あそびにいってま~す
いらっしゃいませ~

お立ち寄りありがとう~
現在  名様!
あなたの町のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大きくなーれ♪
リンク
いくつになったの
KID'S 時計 **THOMAS**
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
のび蔵への極秘連絡はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

もらっちゃおう♪



しぶといぜ・・・

えー、実はまだリセットしておりません。
とはいえ低温状態はまだ続いておりますゆえ、状況が一転して
懐妊したとかそういうことでは決してアリマセン。

おそらくこれは、その後も服用し続けていたデュファストンと
プレマリンの効果(?)だと思われ・・・。一応 今朝の分まで処方されて
いたため、素直に飲み続けていたのですが、さすがに今朝は身体が
可哀想になってきたため、自発的に服用を止めてみました。

そして、通院してきました~。

【本日の診察】 周期29日目(?)

病院には8時40分に到着。今日もガラガラで、45分には呼ばれました。

□10/22(高温期5日目)の血液検査結果 
  プロゲステロン(P4) 21.5H ng/ml
  エストロゲン(E2)  133.3H 

数値は問題なしとのことでした。

体温が下がったため、「薬の服用はもう止めてよい」とのこと。
ただ、まだ生理は来ていないので様子をみましょうと。

もう様子みなくていいですよ、先生! 次 行きましょう!!
通院が面倒なので、フェマーラ処方しちゃってくださいよ!

心の中で思ったのですが、声には出せませんでした・・・嗚呼 小心者。。

で、次の通院は11/2と言われました。
その日は、仕事なんですよ~。職員のKさんが午後から有休を取ると
先に宣言しちゃったので、ちょっと休むとは言いにくいんですけど・・・
えい、ままよ!なんとか調整して来ます。がんばります。
←のび蔵 心の声
ということで、明日なんとか調整してもらいます、ハイ。

【本日の処置】
採血:1本(様子見のHCG)

【今後の予定】
次回の通院予約 11/2(月) 8:30

【本日のお会計】
・診察:保険分690円

今月の通院日数を数えてみたところ、なんと9日!
あたい、もう疲れたよ・・・(←かなりのヘタレっぷり)
来月は何回通うことになるのかな。来月は仕事が休みの日が
少ないので、あまり調整しないで済むといいなぁ。
ああ、いっそのこと仕事辞めちゃいたいなぁ・・・

   *   *   *

さて気を取り直して。
H大の構内のイチョウ並木もだいぶ色づいてきましたよ~っ

 2009102902.jpg
        2009102903.jpg

イチョウの木をじっくり見上げていたら、ギンナンを発見!(わかるかな?)
           ↓
 2009102901.jpg

小遊三師匠が盗りに取りに来られたりして。イヒヒ。

   *   *   *

妹の助言を得て、今日は1人で映画を観てきました~っ
昨日公開された「THIS IS IT」です!

病院から近いという理由で、札幌駅にある札幌シネマフロンティアに
行ってきたのですが、シネマフロンティアに着いてみてびっくり!
ここはテーマパークか?という程の、もンの凄い 人の数でした!!!
木曜日の今日はレディースデーなので、女性客が多いのはわかるのですが、
今日に限っては男性もわんさかいらっしゃる!しかも60代、70代の
殿方がかなり多いのは、どういうことざましょ?みなさんマイケルを観に!?

チケットを買うだけで15分はかかりましたが、なんとか入ることが出来、
無事に観てきました~。感想は別記事にて!!

   *   *   *

最後に今日のランチの模様を。
札幌市役所地下の「喫茶フロンティア」で、グラタン&クロワッサンの
セットをいただいてきました。このプリンが食べたくてねぇ・・・♪

   2009102904.jpg

早やっ

ひさびさのAIHに、テンションもほんの少ーし上がり気味の
私でしたが、どうやら今周期も 終わりを告げそうです・・・

高温期10日目にあたる今朝、体温が36.39℃まで
落っこちてしまいましてねぇ。

・・・・・・ってか、高温期、たったの9日間???

そりゃちょっとマズいんじゃないっすか?
もう少しジタバタしてくれてもいいと思うけど?
そこんとこ どーなのよ、私のカラダ!??

今周期は何が敗因だったのかねぇ。
まぁ、AIHはあきらかに排卵後だったため
タイミングとしてはあまり期待が持てなかったのと、
FSH注射の甲斐もなく排卵したタマゴが1つしか
なかったらしいことが原因と言えるのかな。

でもそれ以上に、身体の末端が異様なほど冷えていた
のが大きかったような気がしてならないんですよねぇ。
たしかにこのところ急激に寒くなったけれど、気づけば
今までにないほど尋常じゃなく手足が冷えていたりして。
うーーん、どうしてだろうなぁ。

ひどいときはお腹まで冷たいこともあったんですが、
これは単に脂肪が冷えたということだろうと認識して
おりマス。嗚呼、脂肪燃焼させなきゃ・・・

まずは、可及的速やかに「冷え取り」に力を入れなくては!

やっと行けたぁっ

今日は通院日。今周期はもう折り返しを過ぎたので、すっかりお気楽気味に
出かけた私でしたが・・・。

行きは最寄りの駅からJRに乗ったのですが、電車に乗ろうと足をかけたとき、
床に泥のような茶色いものが付いているのを発見。なんともイヤな予感がして
点々と広がるそれらを避けて乗り込みました。そして数歩 足を踏み入れた、
私の鼻に・・・・・・強烈な悪臭が襲いかかりました。

やっぱり・・・。
誰か、犬の ンコでも 派手に踏みつけたまま乗り込んだわね・・・
暖房が利いていた車内を、「温められた ンコ臭」が蔓延していたのでした。

おお、何と素敵な1日の始まり
んもぉ、必死でガム噛んでしのぎましたわ・・・

犬の ンコ話はこの辺にして。


【本日の診察】 周期22日目(高温期5日目)

病院には8時40分に到着。今日はガラガラでした~っ

□卵巣:腫れなどの問題はナシ
 内膜:9.6mm
 排卵した卵胞:おそらく1つとのこと

高温期も終盤にかかってくると徐々にホルモンの力が弱くなってくるため、
今回は黄体ホルモン(P4)に加えて卵胞ホルモン(E2)も補充しましょう、とのこと。

【本日の処置・処方】
採血:2本(E2・P4)
デュファストン5mg 毎食後2錠×7日分 ←P4
 プレマリン錠0.625mg 朝夕食後1錠×7日分 ←E2

【今後の予定】
次回の通院予約 10/29(木) 8:30

【10/10・12・17・18・22のお会計】
10/10 ・診察:保険分760円
10/12 ・診察:保険分760円
10/17 ・診察:保険分210円
10/18 ・診察:保険分740円(薬含む)
      ダンナ検査:保険分1,240円
10/22 ・診察:保険分2,110円
      ダンナ診察:保険分210円 ←今日診察券を作ったからか?
     ・薬:保険分1,000円

H大は機械で精算をするのですが、今日は7枚もの領収書が出てきて
びっくりしちゃいました。終わらないかと思ったよ(笑)

札幌駅に向かう道で、こんな光景を発見。

 2009102205.jpg

グラデーションがキレイだわぁ、と 思わずパチリ。

   *   *   *

木曜日はOFFの妹と待ち合わせをして、ランチ&カラオケしてきました~っ♪
またカラオケ?妹が行きたがったので、つい・・・(言い訳)

ランチは、私がかねてから行きたかった CAFE ZILLへ。
実は私、こちらのお店にはまだ行ったことがなかったんです。
だいぶ前からこのブログのリンクにも貼っているんですが、
なかなか気軽に行かれる場所になくて・・・

ススキノから市電に乗って、「行啓通」で下車。
西に向かって歩いていくと、かわいらしいお店が見えてきましたよ~

   2009102201.jpg

なんとも落ち着く店内で、スープランチをいただきます。

   2009102203.jpg
     豚肉と林檎と玉葱のトマトスープ と
       レタス・トマト・チーズのサンドイッチ

   2009102202.jpg
     枝豆のポタージュ と 厚焼き卵のサンドイッチ

2009102204.jpg
  サンドイッチを包む紙に
  押されていたスタンプ
  
  かわいいねぇ~


スープに林檎???とおっかなびっくり戴いてみましたが、トマトスープ
だったので まったく違和感なし。ちょっと甘みが強かったけれど美味でした。
でも私は枝豆のポタージュの濃厚なお味にハマッたかも・・・
お店の雰囲気もよかったし、お店の方もとても感じがよかったし、
思ったよりわかりやすいロケーションだったし、ぜひまた行きたいですっ!

そしてその後はカラオケターイム♪
先日 準備運動をこなしていたおかげで(?)、土曜日ほどは凹まずに
すみました(笑)

それにしても 私たち姉妹ってば、歌う声がそっくりでビックリ!
こんなにそっくりだったとは・・・あなおそろし。
おかげで、どんな歌が自分の声に合っているのか解りましたわ~(笑)

2時間歌いまくってグッタリしたのか、帰りのバスではヨダレを垂らし
ながら爆睡していた私だったのでした。


ちなみに・・・
ランチ&カラオケの模様はコチラのブログでより詳しく
お楽しみいただけますので、よかったらどうぞ~っ♡

豪勢なAIH。

AIHのため、ダンナの精鋭たち持参で 今日の9時に来院するよう言われた私。
ダンナと話し合った結果、昨夜は病院近くのホテルに宿泊することにしました。
(我が自宅からは高速をぶっ飛ばしても通院に1時間はかかるため、精鋭たちの
フレッシュさを重視すると 明らかに不利であろうと判断した結果デス)

そして昨晩は うなぎを戴こうと、北18条にある 「なが木」という鰻屋さんに
行っちゃいました!わーい、札幌でうなぎ屋さんなんて初めて~っ
(過去2回の妊娠時にはいずれも、AIH前夜には自宅でひつまぶし風の夕食に
していたんですよね。その時はスーパーで中国産の蒲焼きを買い、自分で
出汁を取って作ったんですけどね、ま、ゲン担ぎってことで)

 2009101701.jpg
 うな重(竹) 参仟円也。んもぉ、美味しかったわぁ~ん♡

うなぎでテンションが上がった私たちは、私がかねてから熱望していたカラオケに。
私は大のカラオケ好きなんですが、ダンナがあまり好きでないこともあり、
もう5年以上行っておらず・・・

あんなにカラオケ好きだったのに、行かないと歌って歌えなくなるもんですねぇ。
声は出ないわ 歌は忘れるわで、焦るし凹むし 弱っちゃいました。
でも最後の方には なんとか歌える歌を発見し、気持ちよく歌ってきましたわ~♪

食に歌にと、すっかり満喫した前夜でした。



【本日の診察】 周期18日目

約束の9時にダンナの精鋭たちを看護師さんに託し、待ちました。
11月3日まで、スターバックスで「Bring My Cup」キャンペーンをやっている
ということだったので タンブラーを持って行き、50円引きでラテをゲット♪

しばらくリラックスしてからまた待合室に戻り、そこからが長かった・・・
結局11時10分に呼ばれたのでした。おかげで読書がはかどったわぁ。

ダンナの精鋭たちは元気で、今回4,000万個ほど戻してもらいました。
(と先生が言ってたと思うのだけれど、合っているかどうかはちょいと不安)
痛みはほとんどなく、強いて言えば何かの器具が 私の大切な部分を覆っている
毛髪をはさんでいたようで、それが引っ張られて痛かったくらいでした・・・(恥汗)
ただ、終わって何分か安静にするわけではなく、すぐに内診台を降りるように
言われたのが なんとなく心細かったな。

【本日の処方】
10/18夜から フロモックス錠100mg(抗生物質) 毎食後1錠×1日分
        デュファストン5mg 毎食後2錠×4日分

【今後の予定】
次回の通院 10/22(木) 朝



豪勢なAIHの1日は、まだまだ続きます。

20092101801.jpg

 H大構内も秋めいてきましたね。

 イチョウの木の下で
 ギンナンを拾っている
 ご婦人もいらっしゃいましたよ~











2009101802.jpg
 お昼は、琴似の
 「うどん亭」へ。

 煮込みうどんで
 温まりました♪

 美味しかった~






さらに北海道神宮にも寄ってきました。

2009101804.jpg 2009101803.jpg

燃えるように紅葉しているモミジを発見。
綺麗だったなぁ。


さらに帰宅してから。
ダンナが「きのこ鍋」を作ってくれました♪

2009101805.jpg

ニンニクとゴマ油がよく効いていて、これまた美味しかったぁ~

とまぁ、なんとも豪勢なAIHとなりました。ありがたや~っ
早寝とカラダを温めることに力を注ぎ、なんとか卵を孵すぞ~!?

猛烈な追い上げ。

実は前回の診察時に、「次は金曜日に注射!」と先生に言われたのですが、
金曜日は仕事が休めず、通院予約を土曜日の今日 入れてもらったのですが・・・

昨日の15時すぎに、どうもお腹が痛くなってきたんですよねぇ。
お腹というより左右の腰骨の内側辺りが、骨を締め上げられるように痛い。
「ま、まさか、排卵痛・・・?」あまりの急展開に恐れおののきながら、痛みに
耐え、また排卵しないようにしたのとで、ゆっくりゆっくり歩いて帰ってきました。
(注:ゆっくり歩いたからと言って排卵しないという医学的根拠はアリマセン)
が、帰宅してすぐに試した排卵日検査薬には、全然色がつかなかった!!
「痛い→すぐに排卵というわけではないだろう」と、なんとか自分を誤魔化し
たりしてみましたが、昨夜は寝るまでずっと腰骨付近が痛かったのでした。

で、本日 診てもらいました。

【本日の診察】 周期17日目

9時25分頃に地下の生殖医療センターに到着。
待合いの長椅子に腰掛けた途端、呼ばれました~。早やっ

□10/14(周期14日目)の血液検査結果 
  エストロゲン(E2)  222 

内診で卵胞を診はじめた先生。
すぐに眉をひそめられ「あら?お腹痛くなったりした??」とひと言。
「はい。昨日の夕方からお腹が痛かったんです」と私。
「あー、やっぱり。もう排卵してるなぁ。」
「え゛っっ?? 排卵しちゃった・・・んですか??」
「でも、内膜はまだ白くなってないから、排卵したばっかりだな。
 がんばったりした?(タイミングを取ったかの意)」

「はい。お腹が痛くなってきて 怪しいと思ったので、昨夜・・・」

□内膜:8.2mm
 頸管粘液:20cmくらい伸びるので、まだ排卵期真っ只中(0.2ml採取)
 フーナー:精子は入っているが、生きているのがちょっと少ない

排卵してしまったということに 一瞬気が遠くなってしまった私でしたが、
まだ頸管粘液も現役(?)だということで「これからAIHでも間に合いますか?」
と聞いてみると、「まだ排卵したてなので全然大丈夫」だとのこと。
今日はダンナが仕事のため ついてきてもらっていなかったので、
明日の日曜日にAIHすることになりました~。

それにしても、排卵までの最後の追い上げが猛烈すぎやしないか?
水曜日に14mmだったものが、土曜日の朝には排卵してしまうとは・・・(愕然)
やっぱり、ほかの病院とは測り方が違うのかしらん?
でも 先生も水曜日には 次の診察が土曜日でよいとおっしゃってたわけだし、
やっぱり私の排卵へのラストスパートが尋常でないと考えるのが妥当か!?
そもそも、どれくらいの大きさで排卵させてるんだ、私のカラダ!??

なんつーか、自分のカラダが一番アテにならないことを再認識した
ワタシなのでした・・・(汗)

番狂わせ。

先週末の3連休中と昨日、計3回の通院記録を。



【10/10(土)の処置】 周期10日目

土日祝日は いつもの診察室が閉まっているため、地下1階にある
「生殖医療センター」なる場所での診察でした。
地下に行くのはこの日が初めてだったので、ちょっぴり緊張しながら
予約の15分前に到着。小さな待合室には私以外に3人ほどお待ちでしたが、
私は注射だけだったので 他の方をさしおいて時間通りに呼ばれました。

フォリルモンP注75単位
 採血:2本(E2と、もう1本は謎)

看護師さんから会計に使う用紙を渡されたため、普段通りの会計コーナー(?)に
向かってみたのですが、当然開いているはずもなく。キョロキョロしてみた
ものの 何処に行けばよいのかさっぱり探し当てられなかったため、待合室に戻り、
この日たまたま来院されていた 妹のお友達のももさんに訊いちゃいました~っ(汗)
ももさん、教えてくれてありがとうっ! またよろしくね~っ!?



【10/12日(月)の診察】 周期12日目

□この日はエコーで診察だったのですが・・・
 ・卵胞:右 小さいのが多数 
     左 13・11mm 
 ・内膜:5mm
 と、全然育っていないっ!

フォリルモンP注75単位
 採血:1本(E2)

ここ2周期は13~14日目に排卵していたのに、今回はまだまだ
排卵には遠いじゃあないのさぁ・・・
もしかして、身体にフェマーラが慣れちゃった?
それともフォリルモンがゆっくりタマゴを育ててるのか?
(ちなみに、フォリルモンってhMGというよりFSH製剤でしたねぇ)



【10/14(水)の診察】 周期14日目

病院には8時40分頃到着。ものすごい人の数に圧倒され、長期戦になるのを
覚悟して待ち始めたとはいえ、2時間経っても呼ばれない。
トイレに行こうかどうしようか迷っていたけれど、行かないうちにようやく
呼ばれました。この時点で11時。先生もかなり殺気だっていらしたわ~っ(怖)

□卵胞:右 小さい
    左 14・12mm 

□10/12(周期12日目)の血液検査結果 
  エストロゲン(E2)  32.4 ←低すぎっ

【10/14(水)の処置・処方】
フォリルモンP注75単位
 採血:1本(E2)
アクトス錠15 (朝食後1錠) 28日分

【今後の予定】
次回の通院予約 10/17(土) 9:30

【10/14のお会計】
・診察:保険分960円
・薬:保険分1,290円

うーん、予定が立たないなぁ。おまけに方針も決まらないし。
次の土曜日に排卵近くまで育っていてくれて日曜日にAIHというのが
ベストだけれど、そんな贅沢は言わないので とにかく土曜の診察前に
排卵しちゃいませんように!たのむぜ、ワタシのカラダ!!

昨日は病院から解放されたのが昼の12時。
筋肉注射も刺された場所が悪かったのか結構な痛み。採血もO・T女史
ではなかったものの 何度も同じ所を刺されているためか血管も痛く、
病院が終わっただけで かなりグッタリしてしまったので、
また「おうちごはん卯和」さんでランチしてきました~っ

  2009101402.jpg

わ定食の「エビでチャンプル!」を戴きました。美味しかった~っ


※すみません。いただいているコメントのお返事は、明日いたしますっ!※

思い出せないっ!

台風18号が各地で猛烈な爪痕を残したようですが、
みなさんのところは被害はなかったでしょうか?

北国には上陸こそしなかったものの、今まさに暴風域に入っております。
我が町には夜19時頃から雨が降り始め、その後しばらくして
強風が吹き荒れ出しました。今も風が猛烈に暴れています。
我が家は、ベランダに置いてある小さめの鉢はしまったものの、
トマトとシシトウのプランターは大きすぎ&虫が付きすぎていた
ため、外に出したまま。どうか飛びませんように。。

   *   *   *

さて、今日も通院日でした。

【本日の診察】 周期8日目

月曜日の診察時に話があったとおり、今日から1日おきにhMG注射+採血。
10日目と12日目に通院し、12日目辺りが排卵期に入ると思われるので、
12日目にはエコーの予定。

hMGはあまり強いものだと卵巣が腫れるため、まずは弱めの
フォリルモン75単位を試してみましょう、とのこと。

12日目のエコーで、今周期の治療方法を決めることになりそうです。

【本日の処置】
フォリルモンP注75単位
 採血:2本(E2と、あとは何かな?)

【今後の予定】
次回の通院予約 10/10(土) 9:30 hMG注射・採血
  10/12(月) 9:30 hMG注射・採血・エコー

【本日のお会計】
・診察:保険分760円


診察は今日も早く終わり、9時15分には解放されました。
その後は 妹と映画『プール』を観て、ランチとデザートを食べてきました。

デザートを食べたあと、妹が エスタにある「ラーメン共和国」に
一度も行ったことがないというので 共和国内を散策(?)だけしたのですが、
入国直後に見たことのある人が立っていて、思わず「あっ!」と
声にしてしまった私。
道民のみなさんはご存じだと思いますが、オクラホマの河野くんが
テレビ番組の撮影か何かで来ていたのでした~。
それにしても、いつも観ているはずなのに、名前って案外咄嗟には
出てこないもんですねぇ。結局 携帯で調べてしまった情けない私でした。
こんなことじゃ、いかんなぁ。気をつけねば・・・

時代はオカ○

そうそう、昨日もう1つ書きたかったことがあったんでした。
ようやく 漫画『ONE PIECE』の最新刊・55巻を読んだんですがね、

また 泣かされた・・・・・・(前回泣かされた時の記事はコチラ

ルフィを助けに来た オカマのボン・クレーの友情の深さにウルッとし、
奇跡のオカマ王・イワさんの次の言葉に涙が溢れました・・・

「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!
 “奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!」


そうだよね、イワさん。やっぱり時代はオカマよね。
あたしゃ、オカマの友達が 欲しくなったよ・・・(おい、そこかっ!)

   *   *   *

さて、今日は通院してきました。
今日もダンナがお休みだったので、車で連れて行ってもらいました。
6時40分に自宅を出て、病院には7時半頃 到着(早やっ)。

43番の整理券を取って、8時から再来受付機が作動開始するのを待つ。
8時ちょっと過ぎに受付を済ませ、婦人科の待合いに向かうと・・・
私を含めて、待っていたのは3人のみ。ダンナに宛てて「3人しかいないから
意外と早いかも」とメールを打ち始めたら、1番目の方が呼ばれた!!
月曜日はいつも混むので、先生も気合い入れて早く診察を開始された
ようでした。その後 私もすぐに呼ばれ、診察が終わったのが8時10分。
会計業務が始まるのが8時半ということで 朝の連ドラを見て待ち、
1番に会計を終え、薬局に寄って、全てが終わったのが8時50分デシタ。

病院のあとはダンナとブラブラ買い物でもしようと思っていたのに、
お店が開店するまで、意外にも時間潰しを強いられたのでした~っ


【本日の診察】 周期5日目

□9/28(周期25日目 高温期12日目?)の血液検査結果 
  S-hCG < 0.5 mIU/ml ←かすりもしていない

□今周期は・・・
 フェマーラ→卵の数を増やすためのhMG注射を8日目から1日おきに。
 それ以降の予定はまったくの未定。。

【本日の処方】
フェマーラ錠2.5mg (今日から5日間 夕食後1錠) 5日分

【今後の予定】
次回の通院予約 10/8(木) 8:30 hMG注射・採血

【本日のお会計】
・診察:保険適用外 1,371円
・薬:保険適用外 4,504円


注射が8日目から1日おきとなると、2回目の注射は10/10(土)に
なるのかな。3回目があるとすれば10/12(月)か。ということは
3連休は必然的に通院で終わることになりそうです。
まぁ、休みが上手く合えば、それに越したことはないんですけどね。
自宅注射できたらいいけれど、それを言ったら先生は何て言うかしら・・・
ちょっと怖いんだよなぁ・・・
