のんびりのび蔵の縁側日記 2月のハヤリモノ。
ぷろふぃーる

のび蔵

Author:のび蔵
 
亥年 師走生まれの 専業主婦。
子年 神無月生まれの ダンナと
8年間 お気楽な2人暮らしを
してきましたが、7年超にわたる
子待ち期間&治療を経て、ようやく
卯年 卯月生まれの ショウスケが
我が家に仲間入りをはたしました!
さらに巳年 文月生まれの双子女児
ヒトエ&フタエも加わり、一気に
5人家族になりました!!


笑い、音、本、草花、旅を
こよなく愛する平和主義者。
自称 癒し系ですが、
よく毒も吐いてます♪

おちゃらけた毎日と テンパリ母の
奮闘記を付けていきます。

過去記事は治療記録が中心です。
こちらも どなたかのお役に立てれば
幸いです。コメント・質問等も大歓迎♪


*遊びにきてくださって
  ありがとうございます*


※このブログの趣旨にそぐわない
CM・TBにつきましては、管理人の
判断により削除させていただきます
ので、あしからずご了承ください※
 

かれんだぁ&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

書いてみました
コメントありがとう
トラックバックありがとう
かてごりー
あそびにいってま~す
いらっしゃいませ~

お立ち寄りありがとう~
現在  名様!
あなたの町のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大きくなーれ♪
リンク
いくつになったの
KID'S 時計 **THOMAS**
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
のび蔵への極秘連絡はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

もらっちゃおう♪



2月のハヤリモノ。

2月もめまぐるしく去って行きましたねぇ。

節分、ゆきまつり、参観日、双子歯科デビュー、息子初スキーなどなど、
短い2月の割に行事がてんこもりだった気がします。

さてさて、2月の写真たちでーす。

2月4日 そんなに眠かったの!?
2016020401.jpg
双子と近所のスーパーに買い物に行った帰り。
フタエがやけにグズるなぁと思っていたら、ソリの上で寝てた!
「歩く!」と頑なにソリに乗らなかったヒトエも「フタエちゃん
寝ちゃったね〜」と寝ている妹に興味津々の様子でした(笑)

2月15日 朝の演説
2016021501.jpg
ショウスケ氏、幼稚園の支度もせずに演説をぶっておりました・・・
なかなかどうして、サマになってたよ〜

2月27日 似顔絵だよ〜
2016022701.jpg
私の妹であるsiroちゃんの顔だそうです(笑)

さて、ここからは最近の我が家で流行っていることデス。

2月22日 水泳帽かぶり
2016022201.jpg 2016022202.jpg
このところ、ショウスケの水泳帽を見つけては、かぶっているフタエ。
どうもサンドイッチマンの富澤にしか見えないんだよなぁ。
この日は自分の思い通りにならなくて、泣いておりました(苦笑)

2月22日 オムツマン、ベッドに乗る
2016022203.jpg 2016022204.jpg 2016022205.jpg
この寒い中、気づくとズボンを脱いでしまう双子たち。
この日もカゴやら袋やら持って「いってきまーす」と
軽快に居間を出て行き、寝室のベッドに乗りはじめ・・・

2016022206.jpg 2016022207.jpg 2016022208.jpg
ニンニンジャーの歌をうたい、踊りはじめました。

2016022209.jpg
ポーズもキマッたでしょ!?

なーんて、ズボンを脱ぐのもベッドで遊ぶのも、何度怒っても
止めてくれないんですよね〜(泣)

2月29日 うめーなー
2016022901.jpg
ショウスケの帰りを待ちながら、雪を食べるのが最近の
流行りなのだーっ

   *   *   *

とまぁ、あっという間に2月も終わってしまいマシタ。
終わり頃になって女子チーム(私も含めた3人)は
鼻水が止まらなくなっておりますが、なんとか
早く治して 幼稚園グッズを縫い始めなくては・・・orz

3月も忙しくなりそうですが、ガンバリマース♪

コメント

非公開コメント

