のんびりのび蔵の縁側日記 GGWW
fc2ブログ
ぷろふぃーる

のび蔵

Author:のび蔵
 
亥年 師走生まれの 専業主婦。
子年 神無月生まれの ダンナと
8年間 お気楽な2人暮らしを
してきましたが、7年超にわたる
子待ち期間&治療を経て、ようやく
卯年 卯月生まれの ショウスケが
我が家に仲間入りをはたしました!
さらに巳年 文月生まれの双子女児
ヒトエ&フタエも加わり、一気に
5人家族になりました!!


笑い、音、本、草花、旅を
こよなく愛する平和主義者。
自称 癒し系ですが、
よく毒も吐いてます♪

おちゃらけた毎日と テンパリ母の
奮闘記を付けていきます。

過去記事は治療記録が中心です。
こちらも どなたかのお役に立てれば
幸いです。コメント・質問等も大歓迎♪


*遊びにきてくださって
  ありがとうございます*


※このブログの趣旨にそぐわない
CM・TBにつきましては、管理人の
判断により削除させていただきます
ので、あしからずご了承ください※
 

かれんだぁ&月別アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

書いてみました
コメントありがとう
トラックバックありがとう
かてごりー
あそびにいってま~す
いらっしゃいませ~

お立ち寄りありがとう~
現在  名様!
あなたの町のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大きくなーれ♪
リンク
いくつになったの
KID'S 時計 **THOMAS**
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
のび蔵への極秘連絡はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

もらっちゃおう♪

GGWW

28日目(高温期2日目):36.84℃ ←久々の6度8分越え!  
プレマリン錠0.625mg 朝夕食後1錠
 デュファストン5mg 朝夕食後2錠
 アクトス錠15 朝食後0.5錠
 補中益気湯 朝夕食前1袋
 フォリアミン(葉酸) 朝食後1袋
下腹に痛みあり。朝一度お腹を下したものの、その後はもちました~
       *     *     *     *     *

世の中はールデンウィーク、すなわち黄金週間とやらで
盛り上がっているようなのですが・・・

どうやら今年のワタシのGWは違っているようです

昨日の早朝4時半の「お腹ゴロゴロピー警報」から、どうも体調を崩した模様。

下腹部痛と腹痛(食べては下し。)に加え、夕方から上半身の骨が痛くなってきた!
頭もぼーっとしてきたので念のため体温を測ってみると、37.76℃あったでは
ないですか!(高温期も低めのワタシ。滅多に7度5分以上の熱を出さないので、
これくらいでもびっくりなんです)

HCG注射とプレマリン&デュファストン服用に、身体が付いていけなかったのかなぁ?
他に原因が思い当たらないので、そういうことにしておこうと思います。

ダンナがかいがいしく世話をしてくれたおかげで、今日は熱も下がり、
なんとか起きていられるようになりました。(実家にも帰ってこれたしね)
ダンナよ、いつもながらありがとう!

あとはたまにある下腹部痛を我慢するだけ。
さっきはしゃがんだら痛くなったんだけど、これって子宮が圧迫されたから?

で。タイトルのGGWW
今回のGW。ワタシにとっては
っつ あい るい ウィーク
だなぁ、なーんて思ったりして。

(歌丸師匠) おーい山田君、のび蔵の全部持ってってくれ~っ

え~、全部ぅ?そんな、殺生なぁ~っ

コメント

もう大丈夫かー?

かわいそうにっ!!
せっかくのG.Wなのにっ!
GGWWじゃ~辛いじゃないのっ。
ざぶとん?
かわいそうだからざぶとんで覆ってあげるわよ!
まだまだそっちは寒いのかな?
あったかくしておなかが治ればいいけど・・・
まだまだG.Wも真ん中だからこれから挽回!
という訳にはいくのかな?
元気になれよー!!のびちゃーんっ!!

そーなのーっ?

ざぶとんで覆ってくれるの~?
それってもちろん、暖め効果を狙ってのことよね?
ありがとーっ!(涙)
おかげで今日はほぼ回復したよ~。たまーにトイレに
駆け込んだりもしてるけど、もうだいぶいいわぁ~。
でも、こんなに体調を崩しまくったGWも初めてかも。
先週は風邪だったけど、今回のは薬がらみだからねー。
どっちにしても、油断は禁物だよね~。
こっちもだいぶ暖かくなってきたの。今日は10℃ちょっと
だったけど、また明日から持ち直すみたいなんだ。
さ、GW終盤は楽しむぞぉ~っ♪
クルルちゃんもダーリンのお休みは終わっちゃったみたい
だけど、楽しんでね~☆

GGWWまっただ中のyumiですi-202・・・・喉痛→鼻水段階にジャンプアップして・・頭がヌボーっとしておるわi-89         うちの旦那様は 元気いっぱい朝6時からランニングに出掛け・・山に山菜採りに出掛けました。昨日も一昨日も 晩ご飯を旦那に作らせ・・・全く良いとこなしの休日。今日で治すぞー!!本当は実家に帰ろうかと思ってましたが・・断念しました。お互い早く復活したいものですな~

だいじょーぶかー?

あらら、大変そうねぇ。結婚後初めてのGWだっていうのにかわいそう・・・。
鼻に来たら治るって言うし・・・、あと少しがんばるのよ~っ
ダンナ様は山菜たっぷり採ってきてくれたかな?
お互い早く復活しなくちゃね。来週末はライブだからね~っ♪

なんとか復活v-91昨日は朝から義父のバースデイを 生みの親に感謝しよう会イン室蘭(親戚宅4件ハシゴv-448)に参加してきたよ~。行者ニンニクのお裾分け持参で 実家に 行きも帰りも寄りましたが・・・帰りには実父から太くて立派な行者ニンニクを戴いて来たわよ~。さすが父上だ~ね。   あっそうそう 白老に旨くてリーズナブルな天ぷらやさんがあったよv-383今度ぜひぜひにお教えしますね~。旦那殿は復活したかな??

おつかれ~

親戚宅4軒かぁ、どこに誰がいたのかもわかんなくなりそう(笑)
おかげさまでうちのダンナも復活したよ!(ちゃんと薬は飲んでるけどね)
行者ニンニク、我が家の分もあるのかなぁ~。
天麩羅屋さん、今度教えてね♪
今日のニセコの蕎麦屋さんもおいしかったよ~

ひさびさ~!!

GW中はパソコンと離れた生活をしてたんで
まとめ読みしてたんだけど、これはすかさずコメントだわっ!
GGWW、なかなかウマイじゃーん!と私は妙に感心してしまったぞい。
ぴのまま師匠なら座布団2枚あげちゃう☆
でもちょっと笑点世代にはウケが悪いカモだけど・・・。
それにしても、歌丸師匠が入院って今朝のニュースでやってたね??
世代交代の時期に差し掛かっているのかなぁ。。
でも早く元気になってほしいよね!!

おかえり~っ

まとめ読み、ありがとーっ!
おまけに「座布団2枚」、ありがとぉーっ!!感激っすよ、ぴのまま師匠!
歌丸さん入院したの、知らなかった!
・・・と、今 Yahooのニュース見てみたら、腰骨の結合部がもろくなってるので
手術するんだって。10日には退院の予定だそうよ~。
内臓系かと思ったから、ちょっと安心。でも無事に手術が終わりますように♪
(って、この世代の女のコ(?)の話題じゃないよねー。ぷぷぷ。)
非公開コメント